なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS Gに再逆転勝ち

<<   作成日時 : 2017/08/09 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 心配だ。他に頼りになる者はおらんのか、などと失礼しました、青柳さん。勝ち星は付かなかったですが、見事なピッチングでした。(対巨人 15回戦 東京ドーム 5対4で勝ち)

 青柳さん、昨日の誰かさんみたいに1回裏の先頭打者を四球で出してしもうて、どうなることかというところで、次打者を併殺に打ち取りました。しかし、ここからまたもたもたするんちゃうかな、と心配していたけど、ここからが昨日とは違いましたな。ホンマに失礼なことばかり思うてしもうて、どうもすみませんでした。<(_ _)>

 青柳さん、結局5回まで2安打無失点と頑張ってくれはりましたが、今日は打線も頑張りました。特にクリーンアップ。3番福留おじさんが、2塁打2本に9回の同点タイムリー3塁打と3安打で2打点。4番パンダ・ロジャースが先制タイムリーと9回の勝ち越し犠牲フライで2打点。5番中谷くんが2安打1打点。クリーンアップが打てば、野球は勝つようになっているんですね。

 今日はリリーフ陣が打たれてしもうて、一時は逆転され、今日も負けかと思うた最終回での再逆転の見事なうっちゃり勝ち。

 まあ、投手の交代のタイミングとか、上本が調子落として来ているのが気になるとか、併殺取れるところで取れなかったとか、色々と言いたいこともあるけれど、まあ勝てばええ。もう試合内容はどうでもようなってきました。まず勝つことですな。勝ち続けるしかないです。明日も頑張れ!





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラキチ酒場せんべろ屋 第40回
「きょうは辛勝やったな」 「そやな。こういう僅少差のゲームはクリーンナップと守護神の差が出るな」 「そや、福留、ロジャースでリードして、それをドリスが守る」 「カミネロとドリス。守護神の差やな」 「そや。なにかにつけ、金本、矢野、片岡の阪神ベンチの悪口をい... ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/08/10 04:31
【阪神】巨人にリベンジ!
(東京ドーム) 阪 神101 000 102=5 巨 人000 001 300=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/08/10 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
Gに再逆転勝ち なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる