なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS また弱いもんイジメです

<<   作成日時 : 2017/08/31 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

 1ヶ月甲子園を離れて、戻って来ての3連勝。相手は翼の折れた燕さん。弱いもんイジメと言われようと構いません。こっちも負けている場合ではないのです。(対ヤクルト 24回戦 甲子園 1対0で勝ち)

 燕さんの、やる気がないですね。まあ監督からやる気なくして、「もうやーめた。勝てるとは思えん」とサジ投げましたからねえ。40近く負け越しての最下位独走。やる気出せというのも無理な話かも知れませんな。この3連戦、下手くそな守備で負けるし、誰かが塁に出てもことごとく後の打者が併殺打を打ちよるし、こっちも遠慮してあんまりヒット打ってないのに、ええところで打たせてくれるし、ホンマ楽なカードでしたわ。

 次は燕さんよりはちょっと強い竜さん。3位のベイさんに勝ち越してくれましたけど、明日からはまた負けてくださいね。何度も言いますけど、こっちも負けている場合ではないのでね。(^。-)-☆





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラキチ酒場せんべろ屋 第54回
「うん。対ヤクルト3連勝やな」 「今のヤクルト相手やったら3連勝はノルマやで」 「きょうは広島負けとうな」 「うん。これで中日に勝ちこして、そのあと広島に連勝したら、おもろなるな」 「ま、阪神が優勝することだけがのぞみちゅう阪神ファン諸賢にとっては希望が持... ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/09/01 04:31
【阪神】ヤクルトに3タテ達成!&メンドーサ入団
(甲子園) ヤクルト000 000 000=0 阪  神000 100 00X=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/09/01 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
また弱いもんイジメです なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる