アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
連敗中の竜さんに完封負け
 能見にいさん、優しいお人。前回は燕さんの連敗を止めてやって、今日は竜さんの連敗を止めてやるんやからねえ。(対中日 17回戦 ナゴヤドーム 0対9で負け) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 22:25
福留の一発で延長戦を制す
福留の一発で延長戦を制す  2対2の延長10回表、福留が2ランを放ち試合を決めた。(対中日 16回戦 ナゴヤドーム 4対2で勝ち) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/07/29 23:53
ベイスターズに追い越される
 3位転落。……いやいや、順位なんてどうでもええな。(対DeNA 13回戦 甲子園 4対5で負け) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/07/26 23:20
メッセンジャー投打に活躍
メッセンジャー投打に活躍  3回表に来日8年目で初ホームランを放ったメッセンジャーは、8回を被安打5、奪三振12、無失点で投げきった。最近多かった四球も今日は1つだけだった。(対ヤクルト 15回戦 神宮 5対0で勝ち) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/07/23 21:57
能見さん、優しいねえ
 能見にいさん、燕さんの連敗を止めてやるなんて、優しいですわ。(対ヤクルト 14回戦 神宮 2対6で負け) 1回裏山田に2ランを打たれた先発の能見にいさん。2回表、すぐに大和の2点タイムリーで追い付いてくれたのに、その裏また2点やるなんてねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/07/22 23:54
強きにくじかれ弱気を助けない虎ちゃんです
強きにくじかれ弱気を助けない虎ちゃんです  2回表福留の8号ソロで先制。4回表に出ましたロジャースの来日初アーチが2ラン。6回表には2打席連続となるロジャースの2ランと捕手坂本の2点タイムリー2塁打。7回表にロジャースが今度はレフト前にタイムリー。9回表にはルーキー大山の2号3ラン。都合11点で弱り目の燕さんに大勝。(対ヤクルト 13回戦 神宮 11対1で勝ち) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2017/07/21 23:51
終盤ボロボロの酷い試合に
 2回裏に糸原のタイムリーで2点先制するも、6回表に追い付かれ、7回表にリードされた。しかし7回裏に西岡のタイムリーで同点になったが、ええ試合しとったんはそこまで。8回表に不味い守備もあってボロボロの8失点。9回表にも、もうそんなにいじめんでもええやろうの3点取られて、酷い試合になってしもうた。(対広島 14回戦 甲子園 14対3で負け) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/07/19 23:01
接戦を制して4連勝
接戦を制して4連勝  リードは僅かに1点。強力打線の鯉さんやから、いつ逆転されるかとヒヤヒヤもんでしたで。でも先発メッセからKMDへの継投で、凌ぎきりました。(対広島 12回戦 甲子園 2対1で勝ち) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2017/07/17 22:49
暑いですねえ
 今日も暑かったです。セミは朝からやかましく鳴いています。いつもセミが鳴くと梅雨明けも近いのですが、今年はまだですかねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 18:58
今日は大和デー
今日は大和デー  「糸原? 上本? ちょっと待ったらんかいな。俺もおるでぇ」と、今日は大和が3安打4打点の活躍。……鹿児島出身の大和は大阪弁を使いませんな。(^^ゞ (対中日 14回戦 甲子園 5対1で勝ち) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/07/12 23:53
今日は上本デー
今日は上本デー  新人糸原くんには負けられんと、上本が勝ち越しのホームランを含む4安打3打点の活躍。西岡はん、まだ上がって来んでもええから、と言っているようやった。(対中日 13回戦 倉敷 10対1で勝ち) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/07/11 23:59
今日は糸原デー
今日は糸原デー  9回表にドリスが3点のリードを守れず同点に追い付かれてしまった。しかし、その裏ランナー1・2塁ながら2死となったが、今日大当たりの糸原くんがさよなら2塁打を放った。(対巨人 13回戦 甲子園 7対6で勝ち) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/07/09 23:56
プロ野球ってつまらないものですね
 昨日のマイコラスはともかく、今日の内海にも抑えられるとは……。カープは今日も勝って、とうとうゲーム差が“9”に。完全にカープの独走ですね。(対巨人 12回戦 甲子園 1対8で負け) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/07/08 23:24
連敗は続くけど連勝はすぐ終わります
 ヒット6本に加えて7つも四球をくれて、8回まで毎回ランナーが出て、それも何回もの得点圏のランナー。そやのに外野犠牲フライで1点取っただけ。メッセンジャーも踏ん張られへんかったし。(対DeNA 10回戦 横浜 1対4で負け) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/07/05 23:47
長いトンネルを抜けたかな?
長いトンネルを抜けたかな?  昨日、今日と連勝。タイムリーも出るようになったし、糸井も調子が上がって来たかな、のホームラン打ったし、久しぶりの二桁安打やったし、若手と中堅、ベテランが噛み合った勝利が戻って来たし、まだ安心はできませんが、一応トンネルは抜けたかな、というところでしょうか。(対ヤクルト 12回戦 甲子園 4対5で勝ち) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/07/02 23:19
ルーキー大山の一撃で連敗脱出
ルーキー大山の一撃で連敗脱出  ドラ1ルーキーの大山くん、やってくれました。プロ初安打がホームラン。それもチームの連敗を救う3ラン。(対ヤクルト 11回戦 甲子園 3対1で勝ち) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2017/07/01 17:59

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ


ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
なんやかんや、そしてTigers 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる