なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 接戦を制して4連勝

<<   作成日時 : 2017/07/17 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

 リードは僅かに1点。強力打線の鯉さんやから、いつ逆転されるかとヒヤヒヤもんでしたで。でも先発メッセからKMDへの継投で、凌ぎきりました。(対広島 12回戦 甲子園 2対1で勝ち)

 なんぼ強打の打線といっても、しっかり投げれば抑えられるんや。メッセンジャーは初回からピンチを招いていたけど、よう踏ん張った。3回表に満塁からエルドレッドに押し出しの四球で失った1点だけで凌ぎました。あの場面、満塁ホームラン打たれるんやったら、押し出し四球の方がマシやとみていたんやけど、その通りになりましたな。意図していたことかどうかは解らんけどね。

 糸原くん、今日もええとこで打ってくれました。今日も3安打やったし、ドラフト5位までこんなええ選手がよう残ってましたわ。もう相手投手が左でも使っていったらどうですかねえ。

 梅ちゃんも糸原くんに続いての勝ち越しタイムリー。梅ちゃん、打率は低いけど、今日みたいにええとこで1本打ってくれたらええ。後はしっかりと守ってくれたらね。

 桑原、マテオ、ドリスは後半戦も期待して良さそうや。1本くらいヒット打たれても、なにも心配いらんね。ドリスなんか、たまに大劇場開演するときがあるけど、今日は三者三振で締めました。

 ゲーム差なんて気にせんと、ひとつずつ勝って行きましょう! 明日の岩貞くんは、また心配しながら見ることになりそうやけど……。


阪神タイガース シーズンロゴ 挑む フェイスタオル 2017
シャープ産業株式会社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 阪神タイガース シーズンロゴ 挑む フェイスタオル 2017 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7月17日(月)後半戦初戦をメッセが好投で9勝目!
2017年7月17日(月)阪神vs広島(甲子園) ...続きを見る
阪神とらほ〜会館
2017/07/17 23:34
トラキチ酒場せんべろ屋 第26回
「久しぶりやな。どないしてたん。オールスター見てたんか」 「いいや。わしゃ、オールスターなんぞ興味あらへん」 「そやったら何してたんや」 「きょうは京都へ河鍋暁斎を見に行ってたんや」 「ふーん。で、いつも阪神見てる時間はどないしてたんや」 「そりゃあ、桂枝... ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/07/18 04:40
【阪神】後半戦、白星スタート!
(甲子園) 広 島001 000 000=0 阪 神000 200 00X=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/07/18 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
接戦を制して4連勝 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる