なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球ってつまらないものですね

<<   作成日時 : 2017/07/08 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 昨日のマイコラスはともかく、今日の内海にも抑えられるとは……。カープは今日も勝って、とうとうゲーム差が“9”に。完全にカープの独走ですね。(対巨人 12回戦 甲子園 1対8で負け)

 昨日は初回の上本のホームランでの1点だけ。今日も初回の1点だけ。それも内野ゴロの間に入った得点。またもやタイムリー欠乏症のようです。

 かつてジャイアンツキラーだった能見にいさんも、もう通用しないのかも。初回に3点もとられたら、弱い打線ではしんどい試合になりますわな。藤川もかつての藤川とはほど遠くなりましたな。

 マックス12あった貯金も4つまで減ってしもうた。貯金がなくなるのも時間の問題かと思えて来ましたで。

 今日は7月8日。思い起こせば2003年の今日。54勝21敗1分でなんとも早い優勝マジックがタイガースに点灯した日。試合数も今日と同じ76試合目やった。あの年はホンマ強かったなあ。今岡が打って、赤星が走って、金本が返して、下位打線の藤本、矢野もよう打ったなあ。昔を懐かしむことしかできんようになってしまいました。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】巨人に連敗
(甲子園) 巨 人300 003 101=8 阪 神100 000 000=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/07/10 07:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
プロ野球ってつまらないものですね なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる