なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイスターズに追い越される

<<   作成日時 : 2017/07/26 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 3位転落。……いやいや、順位なんてどうでもええな。(対DeNA 13回戦 甲子園 4対5で負け)

 試合数もまだ多く残っているし、今2位だ、3位だ、と言うにはまだ早すぎます。4位になる可能性だってあるし……。(_ _)

 そんなことより、7回裏に代打でせっかく1点差にまで迫るタイムリーを打ちながら、中谷くんよ。そのまま次の回に守備に入って、下手くそな守備から再びリードを広げられてしまうなんて、何しとん? 流れがこちらに来ていたのに、また相手にどうぞと渡してしまうなんてねえ。情けねぇ。結局、あと1点が追いつけずに負けてしもうたがな。

 先発の小野くんも、そうそういつもいつもええピッチングはできんよね。2回表にコントロールが乱れてストライクを取りに行って打たれた形になってしもうた。ええピッチングしていても味方が点取ってくれへんし、いつまでも我慢は続かんよ。

 ピッチャーは頑張っとるよ。結局打てんから負けが混んで来たのよね。ま、ワシがそんなこと言わんでも皆解ってることやけどね。打順を入れ替えたり、色々やってますけど、効果なしやね。そのことに文句を言う人もいてるけど、まあ固定できるメンバーもおらんということやし、誰が何番打とうが大差ないし……。打てん上に守備も悪いし、このオフの契約更改で野手陣は全員大幅減給やね。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラキチ酒場せんべろ屋 第31回
きょうも暑かったな」 「そやな。おもやん、ビールや」 「あ、ワシも」 「アテ。アテなあ。簡単なんでええは。枝豆と冷ややっこや」 「あきまへんな」 「まったく。困ったもんやな」 「3位転落やな」 「ほんま。広島はどんどん先へ行きよる」 「もう優勝はムリやな」 「... ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/07/27 04:22
【阪神】DeNAに連敗
(甲子園) DeNA030 010 020=6 阪 神000 010 211=5 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/07/27 09:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ベイスターズに追い越される なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる