なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 強きにくじかれ弱気を助けない虎ちゃんです

<<   作成日時 : 2017/07/21 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 2回表福留の8号ソロで先制。4回表に出ましたロジャースの来日初アーチが2ラン。6回表には2打席連続となるロジャースの2ランと捕手坂本の2点タイムリー2塁打。7回表にロジャースが今度はレフト前にタイムリー。9回表にはルーキー大山の2号3ラン。都合11点で弱り目の燕さんに大勝。(対ヤクルト 13回戦 神宮 11対1で勝ち)

 2本塁打のロジャース。これは本物か? いやいやまだ解らんで。今日はバッターに有利な追い風やったしにねえ。でも、打線が繋がらん最近やから、一振りで2点3点と入るホームランの威力が出た試合やった。時に神宮の森では花火が上がってましたが、それに釣られる虎の花火4発やったね。

 先発の秋山くん。初回にピンチを招くも2塁走者山田が3番坂口のセンター前の当たりで無理して本塁まで走ったけど、今日センターの高山の送球でアウトになって良かったですな。早い回に失点することが多くなって来ていたから、今日もかいなと思うてましたで。あとはスイスイと行かないまでも、ランナーを出してもしっかりと投げて、9回までひとりで投げきりました。あとひとりというところで失点してしもうて口惜しがっていたけど、完封勝利は次にお預けとしておきましょう。





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラキチ酒場せんべろ屋 第29回
「ははは。楽勝やな」 「そやな。広島にやられたことをヤクルトにしとんねんから楽勝するわな」 「そやな、今のヤクルトに負けるようじゃあかんで」 「ひさびさの複数ホームラン、ひさびさの二けた得点やったな」 「ロジャースが2ホームラン5打点の大爆発やったな」 「... ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/07/22 03:21
7月21日(金)秋山惜しくも完封逃すも完投で8勝目!
2017年7月21日(金)ヤクルトvs阪神(神宮) ...続きを見る
阪神とらほ〜会館
2017/07/22 06:29
【阪神】ヤクルトに大勝!
(神宮) 阪  神010 204 103=11 ヤクルト000 000 001=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/07/22 09:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
強きにくじかれ弱気を助けない虎ちゃんです なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる