なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーキー大山の一撃で連敗脱出

<<   作成日時 : 2017/07/01 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 ドラ1ルーキーの大山くん、やってくれました。プロ初安打がホームラン。それもチームの連敗を救う3ラン。(対ヤクルト 11回戦 甲子園 3対1で勝ち)

 大山くんの3ラン以外は相変わらず低調打線で得点できなかったからねえ。まあ内容はどうでもええですな。先ずは連敗を止めたということで今日は十分ですな。それにしても本人も嬉しいホームランやったやろうけど、チームにとっても大きなホームランでした。

 先発能見兄さんもよう投げました。6回3安打。山田に一発食らいましたが、こちらはソロでしたからね。7回以降は、久しぶりの勝ちパターン継投。最後のドリスは登板間隔も空きすぎていた感ありでしたが、なんとか抑えてくれました。

 ホンマに久しぶりの甲子園に鳴り響く「六甲颪」。気持ちよかったです。





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】ようやく、連敗ストップ!!
(甲子園) ヤクルト000 100 000=1 阪  神003 000 00X=3 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/07/01 18:16
7月1日(土)能見が6回1失点と好投!大山初安打がスリーランで連敗を8で止めた!
2017年7月1日(土)阪神vsヤクルト(甲子園) ...続きを見る
阪神とらほ〜会館
2017/07/01 19:17
トラキチ酒場せんべろ屋 第20回
「おもやん。ビールやビール」 「そや。久しぶりにきげんがええでワシら」 「え、生中かって」 「そんなもんじゃたらん。樽ごともってこい。樽ごと」 「あて、なんでもええ。じゃんじゃんもってこい」 「久しぶりに阪神かったな」 「そやな。まことにめでたい」 「きょう... ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/07/02 04:10
能見さん、優しいねえ
 能見にいさん、燕さんの連敗を止めてやるなんて、優しいですわ。(対ヤクルト 14回戦 神宮 2対6で負け) 1回裏山田に2ランを打たれた先発の能見にいさん。2回表、すぐに大和の2点タイムリーで追い付いてくれたのに、その裏また2点やるなんてねえ。 ...続きを見る
なんやかんや、そしてTigers
2017/07/23 02:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ルーキー大山の一撃で連敗脱出 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる