なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡崎、プロ初ホームランで逆転勝利

<<   作成日時 : 2017/06/03 23:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 1回表にいきなり2点先制され、3回裏に糸井のタイムリーで1点返して、次の4回裏にびっくりの岡崎の逆転2ラン。たった1点のリードでは昨日みたいなことになるかも知れんという8回裏に鳥谷のタイムリーが出て、最終回はやっぱり1点じゃ危なかったというところで、今日はドリスが踏ん張りました。(対日本ハム 2回戦 甲子園 4対2で勝ち)

 岡崎はん、昨日文句言うて誠にすんまへんです。平にお許しを。<(_ _)> でも、何も岡崎はんが嫌いで言うたんやないです。頑張って欲しいから思わず口から出てしまっただけですから。……って、自分でフォローするのも見苦しいですな。(^^ゞ なんかワシが文句言うたら、打ってくれますなあ。以前もキャンベルにケチ付けたら、打ちよったし。こんなんやったら、もっと文句言うたろかいな。(^^)

 それにしても、見事に打ちましたねえ。プロ13年目で初ホームラン。おめでとうございます。さらに今日は3安打の猛打賞。こちらもプロ2回目というから、ホンマに日頃打ってないんですね。あ、また失礼な発言を。m(__)m

 糸井さんも打ってくれたし(しょぼい当たりやったけど)ね。鳥さんも綺麗なタイムリー打ってくれたしね。青柳くんは、やっと2勝目。うん、次の登板までは、ピッチング練習せんでもええからピッチャーゴロの練習しようかね。同じようなもたつき、今季何度目や?

 今日は鯉さんも勝ちよったから、負ける訳にはいかんところやった。勝って良かったですな。ジャイは、今日も負けて9連敗でっか。どうしたんやろうね。ついこの前まですぐ下に居たのに、なんか遙か下の方へ行ってしまわれましたな。おーい、ジャイさーん! 大丈夫でっかー?! てな感じですな。アハハ。よそのチームを心配しているなんて余裕ですな。\(^^@)





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】日本ハムに逆転勝ち!
(甲子園) 日本ハム200 000 000=2 阪   神001 200 01X=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/06/04 07:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
岡崎、プロ初ホームランで逆転勝利 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる