なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 小野くん、好投も援護なし

<<   作成日時 : 2017/06/18 18:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 小野くん、我慢せえよ。見る人は見てくれているからね。前にも言ったけど、タイガースの投手はみんなこういう苦しみを味わって来てるのよ。今日は相手投手の方が一枚上手やったというだけです。7回1失点はお見事でした。(対楽天 3回戦 甲子園 0対1で負け)

 まあねえ。糸井がスタメンで出られず。福留が不調やからねえ。得点力が落ちるのもしゃあないですわ。いつもいつも脇役だけで勝てるはずもおまへん。最後の俊介のレフトへの大きな飛球。行ったと思うたんやけどなあ。惜しくもファール。あーあ、とスタンドからも大きなため息。ワシもテレビの前で崩れ落ちましたわ。

 惜しくも負けはしましたけど、しゃあないです。なんか貯金10もあったら、負けてもしゃあないで済ませてしまいますね。これが借金していたら、何やってんねん。ピッチャー頑張ってるのにしっかり打ったれよ、とボヤキまくるところですわ。

 今日は、ドラ1の大山くんが1軍登録になったから出てくるかな、と思うていたけどその機会はなかったね。あの俊介の打球がホームランになっていたら、相手は左投手やったさかい、次の高山に代打で出たかもね。――アホか! あれがホームランやったらその時点でサヨナラ勝ちしとるわ!\( ̄∇ ̄#)



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラキチ酒場せんべろ屋 第13回
「小野、よう投げたな」 「そやな。岸VS小野、こりゃ負けやなと思とったけど、互角の投げ合いしたな」 「ピッチャーは互角やった。岸→松井、小野→高橋→ドリス。先発もリリーフも両軍互角やったな」 「そやな、守備力の差がでたな。糸原と藤田の守備力の差が勝敗の分かれ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/06/18 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
小野くん、好投も援護なし なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる