なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 打線爆発で燕撃退

<<   作成日時 : 2017/05/04 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

 福留先制打、梅野追い打ち弾、中谷さらに追い打ち弾、福留さらにもう一発。それでも取れる時に取っておけ、もう2点追加や! スワローズ先発の石川はん、吹っ飛んでしまいましたね。(^o^) (対ヤクルト 6回戦 神宮 7対1で勝ち)

 日頃、あんまりホームランなんか出えへん。だから1点を取るのも一苦労するんやけど、ホームランが出たら、こんなに簡単に点が入るもんやとなあ、と改めて思いましたよ。ホームラン打者がいっぱい居るところはさぞかし楽なんやろうなあ。

 昨日13安打8点、今日は15安打7点と調子付いて甲子園でカープを迎え撃つことができますな。燕退治の後は鯉退治したろかいな。どうやって鯉を退治する。網ですくうか? いやいや、そんなもん池の水抜いたったらええねん。そしたら簡単に鯉なんて退治できるがな。あらいにして食べたろか。なあ植木屋はん。あらい食べてんか。

 あ、そうそう梅野くん。ワシは晋太郎を褒めへんで。7対0になって楽に投げられるのに、連続四球から1点失うようなピッチングしてるんやからな。それに今日みたいな日には、最後までスイスイと投げ切らなあかんで。無駄なボール球が多いから球数増えてしもうて、最後まで投げられへんねん。いつまでもこんなことしてたら、ホンマにあかんで。「一度見てみたい、晋太郎の無四球試合」てなとこやな。




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荒れ球藤浪が快投で快勝
本日も神宮球場で東京ヤクルトvs阪神戦を生観戦[E:baseball] 今日もいい天気[E:sun] 東京ヤクルトスワロ ...続きを見る
けんぴーの回遊録
2017/05/04 18:46
【阪神】ヤクルトに連勝!【2017観戦試合A】
(神宮) 阪  神001 150 000=7 ヤクルト000 010 000=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/05/04 22:42
巡洋戦闘艦タイガーウィンドゥの航海 第26回 轟沈
 スワローテイルの近接対空機関砲イシをタイガーウィンドゥの艦砲射撃で火だるま。3発の長距離対艦ミサイルをスワローテイルに撃ちこみ。一方的に完膚なきまでスワローテイルを砲撃して轟沈。タイガーウィンドゥの近接対空機関砲シンもあいかわらずの照準の狂いが多いが... ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/05/05 03:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
谷繁さんもいってましたが、藤浪はどこへ飛んでくるかわからへん荒れ球を武器にしたれええ。
私は谷繁さんに賛成です。
藤浪に無四球試合を望むなんて、角をためて牛を殺すような気がします。
雫石鉄也
URL
2017/05/05 03:47
>雫石鉄也 さん
あははは。一度見てみたいと言ってみただけで、私もそう思いますよ。フォームとかヘンに弄ってしまって、今より悪くなっては元も子もないですからね。
ゲコゲコ
2017/05/05 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
打線爆発で燕撃退 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる