なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS そういつもうまく行きまへん

<<   作成日時 : 2017/05/18 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

 昨日に続き、今日もお互い点がなかなか入らない投手戦。今日はダメでした。ま、こういう日もあるってことよ。気にしない、気にしない。(対中日 9回戦 甲子園 1対2で負け)

 1回に幸先良く中谷のタイムリーで先制したんやけどね。5回に同点に追い付かれ、8回に勝ち越されてしもうた。今日は打線がメッセンジャーの好投に応えることはできずに連勝が止まってしもうた。ま、しゃあないです。また明日からがんばりましょう。連敗さえせえへんかったらええです。

 下から鯉さんに虎のしっぽをちょろちょろ舐められていてこそばいです。Gさん見たいに、さっさともっと下の方に行ってくれればええのに。おーい、Gさーん。下の方で霞んでよく見えまへんけど、大丈夫でっかあ?

 ところでドラゴンズの京田っていうショートを守っているルーキー。足は速いし、いやな当たりを打ちますわ。今日の同点に追い付く高く弾んだ内野ゴロを打ったのも彼やったし、昨日も一昨日もややこしい打球でヒットにされましたよ。敵にとってはイヤな選手、味方にとってはええ選手ですがな。いい選手を獲りましたなあ(昨季ドラフト2位)。今は最下位に低迷してますが、丁度新旧交代の過渡期ですね。将来が楽しみじゃないですか。……ちょっと敵のことを見てみるという余裕みたいなものが出てきましたな。(^0^ヘュオッホホ

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巡洋戦闘艦タイガーウィンドゥの航海 第35回 小休止
 このところノンストップで快調に航海を続けていたタイガーウィンドゥ。今次海戦で海賊船ドラコにストップをかけられた。  ドラコ搭載の防御用近接対空機関砲ジョーが機能して、タイガーウィンドゥの砲撃を防ぐ。結局、タイガーウィンドゥがおくれをとった。 ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/05/19 04:12
5月18日(木)打線がつながらず連勝4でストップ!
2017年5月18日(木)阪神vs中日(甲子園) ...続きを見る
阪神とらほ〜会館
2017/05/19 05:54
【阪神】中日に3タテならず
(甲子園) 中 日000 010 010=2 阪 神100 000 000=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/05/19 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
そういつもうまく行きまへん なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる