なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 1イニング6点の猛攻を見せてくれました

<<   作成日時 : 2017/04/12 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 1回表に福留のタイムリー2塁打で1点先制するも、2回裏に3点取られて逆転された。しかし4回表に打線が繋がり、一挙6得点。次の回には原口が第2号。追いすがるベイスターズ打線であったが、何とか逃げ切った。(対DeNA 1回戦 横浜 8対6で勝ち)

 4回表の攻撃は見事やったね。2死ながら満塁となると、梅野2点タイムリー、秋山ライト前で再び満塁となり、上本がセンター前、高山押し出し四球、糸井レフト前、と攻撃が繋がりました。どこかの球場ではホームランが乱れ飛んでいたようやけど、こういう繋がる野球も見ていて楽しいもんやね。

 8対3になって、安心して風呂に入りました。そして、出て来たら追い上げられて来て、最終回なんか危ないことになってたやんか。2点差になって、ランナーがふたりいて、しかもバッターが筒香やて?! 一発出たらえらいことになってまうやんか。ピッチャーはドリス。何をしてくれとんのや?! そんな感じやったし、ワシはそりゃあもう祈る気持ちやったで。しかし、今季まだホームランがなく、打率もそれほど高くない筒香さん。三振してくれてゲームセット。胸をなで下ろしました。

 先発の秋山くん。ちょっと不安定なところもあったけど、今季1勝目。次はビシッと決めてや。頼むでぇ。




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】DeNAに逆転勝ち!
(横浜) 阪  神100 610 000=8 DeNA030 000 201=6 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/04/13 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
1イニング6点の猛攻を見せてくれました なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる