なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見も野球も雨で中止

<<   作成日時 : 2017/04/09 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自宅から自転車で2、30分走ったところに、地元では人気の花見スポットがあります。昨日はサイクリングがてら、家内と行ってみようかと言っていたのですが……。

 生憎、朝から天気が悪く。花見は止めました。下は、近所の公園の桜。スマホで撮ったものです。雨に打たれる桜というのも、風情を感じられると言った人がいましたが、私はそこまで感じませんでしたね。(^^ゞ

画像


 一昨日は会社の連中と飲んでいて楽しみのTG戦を見られませんでしたので、昨日の午後はどっかとテレビの前で、今日は勝ってくれよと応援していました。しかし3回途中で雨のために試合は中止となってしまいました。残念でした。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
花見も野球も雨で中止 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる