なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 原口さよならアーチ

<<   作成日時 : 2017/04/06 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 4対4で延長戦に入り、11回裏の先頭打者原口が見事にレフトスタンドへさよならホームランと放ち勝利をもぎ取った。(対ヤクルト 3回戦 京セラD 5対1で勝ち)

 1回裏の攻撃。高山、上本の連続ヒットの後、さっそく頼りになる糸井がタイムリー。福留四球で満塁になり、原口、鳥谷が連続ヒット。その後梅野の内野ゴロで1点追加し、都合4点の猛攻。

 しかしこの4点だけで、追加点が取れず、2回表に1点返され、6回表に1点取られたところで先発メッセンジャーから高橋に交代。高橋はワンポイントで桑原に交代したが、2死1・2塁のところで山田、バレンティンを迎えるという場面。桑原も何でここで自分なんやろう、誰か他のヤツにしてくれよ、と思うていたんちゃうかな。昨日は上手くいったが、2匹目のドジョウはいなかった。山田にセンターへ弾き返され、糸井が突っ込むも捕球できず2点が入って同点になってしまった。

 原口のホームランで勝ったとは言うものの、そもそも追加点が取れていれば楽勝やったはずや。いつまで経っても点を取るのが下手やなあ。ま、これで連勝して気分良く甲子園や! がんばれタイガース!




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巡洋戦闘艦タイガーウィンドゥの航海 第6回 決着
 鎧袖一触。緒戦で勝負がついたと思われた。タイガーウィンドゥの主砲イト、ハラ、トリの砲撃で多大な損害をスワローテイルに与えたが、撃沈にまではいたらなかった。  その後。タイガーウィンドゥとスワローテイルは並走して交戦するが決着はつかない。  長い海戦にな... ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/04/07 03:57
4月7日 阪神5x-4ヤクルト〜延長11回原口のサヨナラHRで決着+同日のプロ野球の件
本題に入る前にデーゲームで行われたパ・リーグ2試合(Koboパーク、ZOZOマリン)の結果から。 【Koboパーク】楽 3 − 1 ソ(終)ソ|000 100 000|1楽|002 000 10X|3詳細⇒ https://t.co/iS2tE2w9tU☆楽天がカード勝ち越し!#rakuteneagles #sbhaw… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3
2017/04/07 10:52
【阪神】ヤクルトにサヨナラ勝ち!
(京セラドーム大阪) ヤクルト010 003 000 00=4 阪  神400 000 000 01X=5 〔延長11回〕 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/04/08 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
原口さよならアーチ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる