なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 日がな一日なにもせず

<<   作成日時 : 2017/04/29 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 気候も良くなって、ゴールデンウィークに入って、勿体ないとは思いましたが、今日もまたボケーッと何することなく、どこへ行くこともなく過ごしてしまいました。

 と言うのも、今週はもうくたびれてしまっていたのです。いつも連休前になると忙しくなるのですが、それが月末と重なって一層忙しかった一週間でした。

 昨日の金曜日なんかプレミアムフライデーなんて言ってますが、そんなもん私の勤務する会社では全く関係のないことで、昨日は残業までしていましたから。家に帰って来たのが、9回表に藤川球児が出て来て、いきなり大島の打球が手に当たった場面でした。折角の勝ち試合でしたのに、その結果をブログ記事にすることもなくさっさと寝てしまいました。

 早く寝たら早く起きそうなものでしたが、今朝は9時近くまで寝ていました。午前中は何していたのでしょう? テレビを見ていたような、部屋でボーッとしていたような……。すぐに昼食時間になって、午後はゆっくりプロ野球中継を見させてもらおうとしたら、試合は2時から始まっているのに、テレビ中継は3時からでした。ったくう関西テレビはダメですね。試合終了までやってくれないし。サンテレビさんは何しているのでしょう? しっかり放映権を獲ってくださいよ。昔は甲子園での試合はほとんど中継放送してくれていたのにね。

 明日の天気も良さそうですから、明日はどこかへ行きましょうか? 9連休なんていうところもあるようですが、私は赤い日しか休みはなく、月曜日は仕事ですから、明日もゆっくりしていましょうか。もっとも出掛けたとしても、午前中だけで、試合開始の午後2時には家に帰って来なくてはなりませんからね。

 明日もサンテレビさんは中継ないですが、NHK-BSで中継があります。NHKさんは試合開始から終了までやってくれます。関西テレビさんとは違いますね。だいたい関西テレビさんが中継する時はほとんどタイガースが負けている印象があります。嫌いですね関西テレビさん。――すみません。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
日がな一日なにもせず なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる