なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年生投手を打てずに負けてしもうた

<<   作成日時 : 2017/04/25 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

 ベイスターズ先発のルーキー濱口の速球とチェンジアップを織り交ぜた投球の前に、打線は6回まで無安打に抑えられたが、こっちの先発秋山も初回に1点失っただけで、8回途中まで11奪三振の力投。負けたけど、ええ試合やった。(対DeNA 3回戦 甲子園 0対1で負け)

 結局1点も取れずに負けてしもうたが、今日はしょうもない試合やったとは言いまへん。なかなか見応えがございましたです。

 もうちょっとこっちの打線が何とかならんかったんかいなと不満は残ったし、頼りになる代打の切り札不在も露見してしまいましがね。まあ、こういう日もあるってことで、今日は堪忍してやりますわ。(-_-)


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巡洋戦闘艦タイガーウィンドゥの航海 第19回 不発
 防御用近接対空機関砲アキ。確実に敵の対艦ミサイルを処理する。着弾した敵弾は1発のみ。ところが敵の巡洋艦ディーの防御用近接対空機関砲ハマに完全に封じられる。ところがディーの艦長ラミ大佐は対空機関砲をヤマに交換。タイガーウィンドゥのカネミ艦長は対艦ミサイ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/04/26 04:30
4月25日(火)秋山に援護なしの完封負け
2017年4月25日(火)阪神vsDeNA(甲子園) ...続きを見る
阪神とらほ〜会館
2017/04/26 05:53
【阪神】DeNAに完封負け
(甲子園) DeNA100 000 000=1 阪 神000 000 000=0 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/04/27 04:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
1年生投手を打てずに負けてしもうた なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる