アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
(楽観的)今年のタイガースは・・・
 今年のタイガースの展望と言えば大袈裟ですが、昨日はいささか悲観的過ぎた思いを述べてしまいました。その反省を踏まえて、今日はもっと楽観的に今年のタイガースへの思いを述べてみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 23:58
さてさて今季の阪神タイガースは・・・
 プロ野球開幕まであと2日。年々ワクワク感がなくなって来ている私ですが、それでももちろん楽しみであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/29 23:59
丑三つ時に幽霊を見た
 今朝、と言ってもまだ夜中の午前2時頃。まさに丑三つ時に幽霊を見ました。……と言っても夢の中ですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/25 23:14
ちょっとしたことで・・・
 鼻の下、ちょっと右よりのところに小さな出来物がプチッとできていました。今朝ひげを剃った時に、そこをザクッとやってしまいました。傷は小さかったのですが、血がポタポタと流れ出て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 22:59
3連休ですが・・・
 昨日、今日と休み。明日も休み。給料日前ですからねえ。3連休といってもねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 23:36
オープン戦でもG戦勝利は気持ちいい
オープン戦でもG戦勝利は気持ちいい  まだ調整段階のオープン戦とは言え、ジャイアンツに勝つというのは、気持ちのいいものです。相手もフルメンバーではないですが、虎ファンというのはそういうもんですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 22:14
日曜洋画劇場がなくなる
 プロ野球開幕が待ち遠しいです。テレビがつまらない放送ばかりの日は、余計にそう思います。何か洋画でもやっていないかと、番組表を探すのですが、ホント何もない日があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 23:25
Happy Wedding
Happy Wedding  今日は花嫁の父をしてきました。キリスト教徒でもないのでチャペルでの挙式。ホテルの、ですがね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/05 22:23
今更ながらですが、本を読む人が減っていますね
 先日の朝刊の天声人語に、「1日の読書時間“ゼロ分”の大学生がほぼ5割にのぼる」とありました。大学生ならずとも、本を読む人はどんどん減っているようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 23:52

<<  2017年3月のブログ記事

トップへ


ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

なんやかんや、そしてTigers 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる