なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Wedding

<<   作成日時 : 2017/03/05 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は花嫁の父をしてきました。キリスト教徒でもないのでチャペルでの挙式。ホテルの、ですがね。

 写真をWebにあげないでくれと娘は言ってましたが、こそっと後ろ姿だけ……。

画像


 ひょっとしたら、「ゲコゲコさん、泣いたんちゃうの?」と思われているかも知れませんが、そんなことは全くございませんでした。披露宴の最後に娘から両親への感謝の言葉なんて言って、よくある手紙を読むやつですが、その時も泣けるどころか、なんだか笑えてしまいました。子供の頃から父親の言うことを聞かなかった娘が涙声でまじめに手紙を読むもんだから……。あとで思い出して、ひとりでしみじみするとします。

 お婿さんは背の高い好青年。ご両親もいい人でホント良い縁に巡り会えて感謝しております。これで子供ふたりが片付きました。私の役目も一段落と言えるでしょうか。

 披露宴では、カメラを持って動き回っていました。こんな花嫁の父も珍しいですかねえ。写真はいっぱい撮りました。もっとふたりの写真をアップしたいところですが、娘に叱られそうなので、もう一枚最後のデザートの写真だけ。

画像


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢さんのご結婚おめでとうございます!
ゲコゲコさんはカメラマンとしても大活躍でしたね。
無事に親御さんとしての務めを果たされて、ホッとされると同時に寂しくもあるのではないですか?

すっかりご無沙汰してしまいましたが、ブログは時々覗かせていただいていました。
ジェイコムがHPもブログも同時に廃止してしまったので、私は今ホームレス状態です。
引っ越し先は、倉庫に使っているスペースと古いブログが2ヶ所残っているので、こぢんまりと再開しようと思っているのですが、忙しくて手つかずです。
でも、こうして訪ねる先が残っているのはありがたいことだと、しみじみ噛みしめているところです。
ドルチェ
2017/03/12 14:49
>ドルチェ さん
お久しぶりですねえ。コメントありがとうございます。
時々覗きに来ていただいているとのことで、感謝いたします。
今となっては、どういうきっかけでドルチェさんのことを知ったのか、よく思い出せなくなっております。
それくらいネットでは古いお付き合いですよね。
ブログ等の復活お待ちしております。お忙しいようですので、ご無理はなさらずに。
ゲコゲコ
2017/03/13 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

Happy Wedding なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる