なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪も治まりました

<<   作成日時 : 2017/02/05 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 数日前から風邪を引いたようで、一時は鼻水が止まりませんでした。

 先週から父の入院先の病院を行ったり来たりしていたもので、おそらく病院で風邪がうつったのでしょう。この時期病院なんて行くものじゃありませんね。インフルエンザなんてうつされたら、たまったものではありません。

 幸いにも熱がなく、インフルエンザではないと思われたので、医者にもかかっておりませんでした。そもそも、私はこれまでインフルエンザにはかかったことがありません。毎年予防注射もしていないにも関わらずです。会社ではインフルエンザで休んでいる人がいるのですが、ちゃんと予防注射していたと聞きました。あれって、効果があるのでしょうかね。

 昨日も鼻をぐしゅぐしゅさせながら、病院へ父の様子を見に行って来ました。今日は天気が悪い事もあって、一日家でのんびりしていました。お陰で鼻水も止まり、風邪も治まった様子です。風邪を引いたときには、安静にしているのが一番のようです。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
風邪も治まりました なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる