なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい金曜日?

<<   作成日時 : 2017/02/17 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日、明後日は連休。楽しい金曜日? あまり楽しくないのですが……。

 世間ではプレミアムフライデーなんてことも言われ出しています。まあ私の勤務する会社でそんなことを導入するのはずっと先の話でしょうね。完全週休二日になったのもずっと遅れていましたから。

 私個人の話に戻ります。1週間が終わって、ホッとはしていますが、最近の私の場合、休みになると父の病院へ行ったり、その父の今後のことを考えたり、他にも気にかかることがあったり、となかなか気が休まりません。かえって会社に居るほうが、仕事はともかく、仲間と話ができるし気が楽だという感じです。

 先日は月曜日は憂鬱だみたいなこと言ってたのに、いったいどっちゃねん?! とツッコミを自分自身に入れたりしています。(^^ゞ

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

楽しい金曜日? なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる