なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり日曜日の夜は憂鬱

<<   作成日時 : 2017/02/12 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日も何していたのか解らぬような一日でした。朝は遅くまで寝ていて、起きてから父の入院しいる病院へ様子を見に行って、すぐに帰って来て、昼食後は炬燵に入ってテレビをみながらまたうとうと。

 特に何もしないまま夕方になって、気が付くと外はザザザと通り雨。その雨が上がって外に出てみると、抜けるような青空。それほど寒くもなかったのでブラブラと近所を散歩。若い連中が何やら大声で騒いでいた横を通り抜けて、近くの公園へ。ワンちゃんを連れて歩いている人が2、3人。公園をぐるっと回って家に帰って、また炬燵の中へ潜り込みました。

 そしてまたテレビ。BSで大河ドラマを見て、『サザエさん』の後半を見て、『イッテQ』を見て、風呂に入って、それからパソコンの前でネットニュースをチェック。トランプ大統領に、北朝鮮のミサイルに、阪神タイガースのキャンプ情報に、某女性タレントがJR線路内に入ったとかの記事を見て、さあブログをと思ったのですが、今日はネタがない。それでもって、こんなことをグダグダと書いてしまいました。m(__)m

 やっぱり休みの日は何かして、充実した一日にしなければね。だらだらと過ごしてしまっては、明日からの仕事へ気持ちの切り替えがすんなりと行きません。一旦会社へ行けば、やらねばならないことが多く、気持ちの切り替えがどうのこうのと言ってられず、ひとつひとつ片付けて行くだけなのですがね。なんか明日からまた1週間が始まると思うと、やっぱり憂鬱になる日曜の夜です。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。よろしくお願いします。
やはり何と言っても月曜日は憂鬱ですね。
tfhg
URL
2017/02/13 21:18
>tfhg さん
コメントありがとうございます。
一旦会社へ着いたら、モードを切り替えて仕事するのですがね。
着くまでが憂鬱で・・・。
ゲコゲコ
2017/02/14 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
やっぱり日曜日の夜は憂鬱 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる