なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝正月のやり直しか (゚-゚;)ヾ(-_-;)

<<   作成日時 : 2017/01/09 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 3連休。退屈でした。正月に余暇の過ごし方を考えねば、と言ったところなのに。この3日間、まるで寝正月のやり直しをしていたような毎日でした。

 まあ、ずっと寝ていた訳でもありませんがね。一昨日は、午前中図書館へ行って、本じゃなくてCDを3枚借りて来ました。CDも貸してくれます。午後はそのCDを聴いたり、テレビを見たりでした。昨日は天気も悪かったので、どこにも行かず、やはりテレビを見て過ごしてしまいました。年末に録画した洋画があったので、それを見ていました。

 今日は、午前中は図書館にCDを返しに行きました。まだ返却期限まで日にちはありましたが、いつでも聴けるようにPCに取り込んみましたから、もう用なしです。PCのスピーカーでは物足りませんがね。で、午後からはまたテレビを見たりうとうとしたりでした。

 パチンコなんかに行かなかっただけでもマシですが、やっぱり寝正月の続きでしたね。(^^ゞ

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲコゲコさん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年も遊びに来ますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

寝正月、いいですね〜(^。^)最高じゃないですか!
お休みの日は私も何もしないでのんびりしていたいです。

うちの娘も音楽が好きで、図書館で借りてくるのはもっぱらCDです。
同じようにPCに取り込んで、ウォークマンで聞いてます。
人気のCDは数十番待ちですけど、辛抱強く待ってます^^
ぴよ
2017/01/10 09:37
>ぴよ さん
ふえーい。ぴよさんのコメント攻撃にタジタジです。って、感謝でしかないですが。
私は、何もしないで居るというのは、どうも苦手です。しかし、ボケーッとしたり、うとうとしたりするのは得意なのです。
矛盾してますね。(^^ゞ
ゲコゲコ
2017/01/10 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


寝正月のやり直しか (゚-゚;)ヾ(-_-;) なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる