なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱い ただこの一言

<<   作成日時 : 2016/09/07 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 ジャイアンツも弱いなあと思っていた先週。そのジャイアンツに連敗するんやから、タイガースはもっと弱いってこと。(対巨人 21回戦 甲子園 2対3で負け)

 これで今季の甲子園での巨人戦は8敗1分けとなり、いまだ未勝利のまま。情けないったらありゃしねえ。

 高山というルーキーが思った以上の活躍しているし、北條の成長著しいし、原口が彗星のごとく現れたし、来年以降の楽しみができた。今季はそれだけ。それだけのシーズンやったと言うこと。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】巨人に連敗
(甲子園) 巨 人101 010 000=3 阪 神000 010 001=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/09/08 04:23
雨で中止ならず。今夜も練習試合
大巨人さまが、お相手してくださる秋の練習試合第2戦。先発メッセンジャー5回まで108球とようけ投げさせてもろてええ練習になったわい。そのあと安藤、高橋、山本、松田、金田とようけのピッチャーが投球練習させてもろたわい。打つ方では北條が大巨人さまの大守護... ...続きを見る
とつぜんブログ
2016/09/08 08:44
今日も、あと一歩及ばず・・・・再び連敗
今日は夕方からの会議のため、リアルタイムでほぼ試合をフォローできず。桧山さん解説のラジオを聴き始めたのが、7回ウラからでした。1−3・・・・今日も微妙な点差のビハインド。 で、ちょうど帰宅して、岡さん解説のスカイAにチャンネルを合わせたのが、8回ウラの二死1塁からゴメスが二塁打を打って、打席に鳥谷という場面で、右中間に打球が飛んだ瞬間でした。 その瞬間、いいところに飛んだ、同点!?と思ったのですが、ちょっと上がりすぎたかなぁ。前進守備の長野がダイビングしたところで、うわぁ捕られるかも・... ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/09/09 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
弱い ただこの一言 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる