なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 7連敗 (T_T)

<<   作成日時 : 2016/09/03 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 1対1の同点から7回裏に福留のホームランで1点勝ち越すも、8回表に藤川が踏ん張れず逆転負け。(対DeNA 21回戦 甲子園 2対3で負け)

 藤川もかつてのJFKの頃のようにはいかんわな。あの時は7回で1点でもリードがあれば、もう勝ったも同然やったもんなあ。あの頃の球威はもう戻って来んやろうなあ。

 ま、今日の負けは藤川ひとりのせいでもないですな。4安打やもんなあ。鳥谷を新人の年以来のサードでスタメンで使うも打線は機能せんかった。

 7連敗で、いよいよ最下位が間近になってきました(6位と1ゲーム差)。それだけは避けて欲しいんやけど、いっそのこと一番下に落ちやがれって気もして来たりして……。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】DeNAに逆転負け
(甲子園) DeNA000 001 020=3 阪  神000 100 100=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/09/04 08:00
不可解判定を跳ね返せず・・・連敗ストップならず
甲子園の試合のテレビ観戦は、条件反射的にスカイAかGAORAの生中継している方にチャンネルを合わせるのですが、今日はたまたまBS1で放送するのを見つけたので、ちょっと流れを変えるために、そちらで応援しました。解説は大野さん。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/09/04 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
7連敗 (T_T) なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる