なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠のくAクラス、近づく最下位

<<   作成日時 : 2016/09/02 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 この時期になって秋山が今季初先発。大丈夫かなと心配したが、やっぱりアカンかった初回に早々と3点取られてしまい、追い付きそうやったのに、リリーフ陣も打たれて負けてしまった。(対DeNA 20回戦 甲子園 5対3で負け)

 秋山くんねえ……。本来ならもう先発ローテの一角を担っていてもええくらいなんやけど、さっぱりあきまへんなあ。年に1度か2度先発を任されるんやけど、さっぱりです。ちゃんと調べてないけど、3〜4年間勝ち星ないんちゃうかな。もうそろそろ、この秋なんかにはトレード要員ちゃうかな?

 試合の方は5回にゴメス、中谷の連続ホームランが出て反撃ムードが出たのに、すぐ次の6回に2番手の松田がこの回先頭のロペスに一発見舞われてしまい、反撃ムードが萎れてしもうた。

 6回裏に上本の2塁打に始まり、ランナー二人置いてゴメスという絶好の場面やったんやけど、ゴメスは一併打。ランナーが居るとこで打って貰わんとねえ。来季の契約が危ぶまれているらしいけど、そうなるんちゃうかな?

 松田のあと島本、サターホワイトと繋いで凌いでたのに、9回高橋がまたも回の先頭打者梶谷に一発浴びてしまいトドメを刺されてしもうた。この高橋、ワシはあんまり期待しとらん。出て来たら打たれてる印象の方が強い。ようこんなピッチャーを獲ったもんやで。こちらも秋には自由契約でええんちゃうかな?

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホームランは効果的に打とうな
 阪神、DeNA双方とも2本づつ。ところがDeNAのホームランは実に効果的なホームランやった。それに比べてゴメス中谷の2本は空砲や。  5回阪神の2連発でうまいぐあいに阪神に流れが来たところで、次の6回。秋山から松田に代わった代わりばなのロペスの1発。... ...続きを見る
とつぜんブログ
2016/09/03 08:48
初の6連敗も・・・新しい希望の光は見えたのか?
9月最初のカードは、Aクラス争いで絶対に負けたくないベイスターズと甲子園で。先週の浜スタでの対戦と比較すると、お互いのチーム状態が逆になっているような気がしますが・・・何とか勝ち越して、9月の戦いに勢いをつけていきたいところ。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/09/03 17:40
【阪神】DeNAに苦杯
(甲子園) DeNA300 001 001=5 阪  神000 020 001=3 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/09/03 18:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

遠のくAクラス、近づく最下位 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる