なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 一発攻勢&藤浪完投で勝利

<<   作成日時 : 2016/09/22 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今季こてんぱんにやられたカープとの最終戦。4回表に北條のソロで先制すると、6回に上本のソロで追加点を挙げ、8回には高山の2ランでリードを広げた。一発攻勢で先制、中押し、だめ押しの得点。投げては藤浪が9回を1失点の完投で7勝目。(対広島 25回戦 マツダ 4対1で勝ち)

 今日は外出していて、テレビ中継があったのかどうかも知らなかったが、あったとしても見られなかったです。ラジオも持って出なかったし、スマホで途中経過を確認することもせず、試合状況は全く把握してませんでした。先ほど帰宅して、タイガースの勝利を知ったところです。

 だいたい先発予定がジョンソンと藤浪だから、はなから負けると思うてました。でも、藤浪は私が見ていないと頑張ってくれたみたいです。チームも勝利。

 私が試合を見ていないほうがいいのかも。来季は全く見らないでおきましょうか? ……うーん、たぶんそんなことできそうもないですが。(^^ゞ





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
藤浪完投でズムスタ勝利締め!
残り試合も6試合になって、今日はズムスタでの今季ラストゲーム。今年は日程に都合で広島まで応援に行けなかったなぁ。ズムスタ参戦していれば、もうちょっと勝てただろうか・・・。 今日ももちろん自宅でのテレビ観戦。J Sports1で、北別府さんと前田さんの解説。いきなり、画面に「カープ応援中継」だって。地元局の放送でした。タイガースの話題も比較的多く出ては来たのですが、どうしてもカープの話題を引き立てるような形で出てくる感じでしたねぇ。まぁ、しゃあないかなと思いつつ、実況氏がちょっと含み笑いし... ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/09/24 13:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

一発攻勢&藤浪完投で勝利 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる