なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく甲子園でG倒

<<   作成日時 : 2016/09/19 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 高山が1回裏に先制の7号ソロ。続く2回裏には板山と北條のタイムリーで3点を奪うという若虎打線が活躍。先発岩貞は8回5安打1失点で8勝目。今季ホーム甲子園での対G戦で、11試合目でようやくの勝利。(対巨人 23回戦 甲子園 4対1で勝ち)

 高山は今日また3安打で13度目の猛打賞。新人記録である1958年の長嶋氏の14度にあと1と迫った。高山はほぼ当確であろうが、新人王を取れるかどうかくらいしか今のタイガースには楽しみがないからねえ。

 金本監督は試合後のインタビューで若虎の活躍もあっての快勝で、「ファンも喜んでいる?」と振られると、「スカッとしてくれましたかね?」と、申し訳なさそうやった。そらそうやろ。他のチームに負けてもジャイだけには負けんといてくれというのが虎党の願い。11試合目でやっとこさの勝利って言うんやから、スカッとはできんわな。今日もせめて序盤の4点だけで終わらず、中押し、ダメ押しと得点を重ねて10点くらい取ってくれていたらねえ。

 残り6試合。いよいよ大詰めですな。もう今年はええです。気持ちはすでに来季に向いてまっせ。




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】巨人に甲子園でようやく初勝利!
(甲子園) 巨 人000 000 100=1 阪 神130 000 00X=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/09/20 05:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


ようやく甲子園でG倒 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる