なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセンジャー10勝目

<<   作成日時 : 2016/08/12 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 もうちょっとで完封勝利やったんやけどねえ。逆に一発同点から逆転というところをマテオがどうにかこうにか抑えて、ドラゴンズとのカードに先勝。メッセンジャーは2年ぶりの二桁10勝目を挙げた。(対中日 19回戦 京セラD 4対2で勝ち)

 「9回スミマセンネ」とメッセンジャーはお立ち台で一言。7回までは相手に2塁ベースも踏ませないピッチングやったんやけどねえ。まあ完封勝利なんてなかなか難しいということですな。

 攻撃は今日も江越の先制ソロホームランに始まり、福留のソロ、北條のタイムリー3塁打、ゴメスのタイムリーと1点ずつの得点。昨日のことがあるから、もうちょっとまとめて得点できんもんかいなとちょっと不安でした。まあ、今日はメッセンジャーが良かったからええようなもんですし、相手はそんなに調子ええとは言えんドラゴンズやったから助かったということでしょうか。

 何度も言いますが、野球はピッチャーです。明日は青柳くんが先発予定。また心配しながらの観戦となりそうです。



選手イラストフェイスタオル (54メッセンジャー)
シャープ産業株式会社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 選手イラストフェイスタオル (54メッセンジャー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガタガタの中日に楽勝
広島には弱いけど、さすがにいまの中日には強いな。シーズン途中で監督がいのなってやる気なさげな中日打線をメッセンジャーがええようにあしらった。それでも最後の方はちょっとイライラしたりして2点取られらけど、きょうは極めて短時間の試合で楽勝やな。 ...続きを見る
とつぜんブログ
2016/08/13 08:18
【阪神】中日に逃げ切り勝ち!
(京セラドーム大阪) 中 日000 000 002=2 阪 神000 101 11X=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/08/14 20:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
メッセンジャー10勝目 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる