なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスミス逆転負け

<<   作成日時 : 2016/08/11 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

 3対1と2点リードしていた7回裏、無死1・2塁から相手の送りバントを藤浪が慌てて1塁へ悪送球。その後、1死2・3塁で1塁ゴロをゴメスが本塁へ悪送球。この回一挙4点取られて、いや4点やってしもうての逆転負け。(対広島 21回戦 マツダ 5対3で負け)

 解りやすい負け方やった。首位を行くチームと借金10前後であくせくするチームとの差やね。こんなことしていては勝てるはずないですな。

 藤浪は6回にもピンチを招き、そこは何とか抑えたがあそこが限界やったかな。でも、そこを乗り越えたらせめて7回、8回くらいまでは投げきってもらわんと、将来のエースと期待されとるんやし、それだけの力もあると思われるピッチャーなんやからね。今年の藤浪は勝てない星の巡りになっているんやろうか。

 今日は原口がタイムリー打ったし、ゴメスがホームラン打ったし、鳥谷も2安打したし、それだけでも良かったんちゃうかな。もったいない負け試合やったことは確かやけどね。

 残りは35試合となった時期に首位から大きく離されている現状やから、もう完全に諦めているし、ひとつ勝った負けたで一喜一憂もおまへん。勝ち負けはどうでもええてな感じで、負けたとしても悔しさも何も沸いて来まへんな。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】広島に逆転負け
(マツダスタジアム) 阪 神000 111 000=3 広 島010 000 40X=5 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/08/12 07:34
阪神自滅。逆転負け
 広島にしたら、まさに棚からぼた餅な勝ちやな。ちゅうか阪神の自滅やな。先発藤浪、ヒット2本におさえて松山のホームランの1点だけにおさえとったんが、とつじょ7回にくずれる。藤浪自身のバンド処理のミスに、ゴメスのエラーが追い打ち、4点も取られて逆転負け。 ...続きを見る
とつぜんブログ
2016/08/12 08:27
ミスミス勝ちを逃す・・・
今日は神戸の実家に帰省し、久しぶりにサンテレビボックス席でのテレビ観戦。福本さんと中田さんの解説でした。お二人の解説はラジオやCSの中継でも聴いているのですが、やはりサンテレビの中継は独特の雰囲気がありますよねぇ。懐かしいとともに、やっぱりタイガースの中継はサンテレビが最高やなぁと、改めて思いました。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/08/12 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ミスミス逆転負け なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる