なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中を攻略できず3連敗

<<   作成日時 : 2016/08/28 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 苦手投手を克服できない悪しき伝統を何とかできん間は、変革は無理やね。同じ投手に策を練っていないはずもないやろうけど、どうにかならんもんやろうかねえ。(対ヤクルト 22回戦 甲子園 1対3で負け)

 横浜での3連勝は何やったんやろう? 元の木阿弥のスワローズに3タテ食らわされてしもうた。

 初回に高山の犠牲フライで1点取っただけ。8回以外毎回ランナーを出しながら、山中に完投されるなんてねえ。

 守りの乱れから失点してしまうという、今季何度も見せられて、またここで見せられるとは……。

 甲子園で負けてたらアカンやろ。残り21試合の内13試合は甲子園や。甲子園での試合は全部勝つ気でやれ! 頼むでホンマ。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】ヤクルトに3タテを食らう
(甲子園) ヤクルト000 030 000=3 阪  神100 000 000=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/08/29 05:37
甲子園で打線沈黙・・・3連敗
夏ロードが終って、せっかく甲子園に戻ってきたのに、明後日からはナゴヤ遠征。8月ラストの甲子園は、3連敗阻止で必勝の構えでの試合になりましたが・・・・。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/08/30 20:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
山中を攻略できず3連敗 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる