なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 3位だ、なんて言うてたら5位になっちまった

<<   作成日時 : 2016/08/28 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 青柳・坂本という1年目のバッテリーに過度に期待する訳にもいかんわな。来期以降のための起用やと思うとこ。(対ヤクルト 21回戦 甲子園 2対5で負け)

 3位まで0.5ゲーム差や。CS進出や。なんて言うて下見てへんかったわ。スワローズに連敗して追い抜かれてしもうたがな。

 ペナントレース終盤に失速する体質を変えるんや。そう金本監督は開幕前に言うてたけどなあ。もっとも、今季は中盤で失速してしもうたけどね。

 ええねん、ええねん。今季はどうでもええねん。若手の中で一人、二人、三人、と育って来ているし、楽しみは来季以降っちゅうことや。これでいいのだ。♪ボンボン、バカボン、バカボンボン♪っと。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】ヤクルトに連敗
(甲子園) ヤクルト200 003 000=5 阪  神001 000 010=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/08/28 08:08
甲子園帰還シリーズで連敗・・・
甲子園に戻っての2試合目。昨日に引き続き、悔しい連敗になってしまいました。 今日は試合開始からGAORAでのテレビ観戦。工藤さんの解説でした。個人的に久しぶりだったような気がします。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/08/28 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


3位だ、なんて言うてたら5位になっちまった なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる