なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと期待したら、すぐこれや

<<   作成日時 : 2016/08/27 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 今日は満塁ホームラン打たれてしまいました。久しぶりに甲子園に帰って来たのになあ。甲子園で勝てんとは……。(対ヤクルト 20回戦 甲子園 3対5で負け)

 それでも好調高山の2塁打などで3点返して、その後も諦めずに攻めて行ったのは、まあ良かったですかねえ。あと1本が出なかった。相手が踏ん張ったってことでしょう。

 それにしても、ホンマにちょっと期待したら、すぐにそれを外してくれますなあ。タイガースらしいと言えばタイガースらしいのですがね。これぞ“ザ・タイガース”ですな。

♪きみだけ〜に きみだけ〜に♪ キャー! ジュリー! てなもんですわ。

 ……って、古っ。(^^ゞ



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】ヤクルトに完敗
(甲子園) ヤクルト004 100 000=5 阪  神000 030 000=3 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/08/27 05:29
攻守に粘るもあと一歩及ばず・・・
夏のロードも終わり、甲子園に戻っての初戦。いい形でロードを締めくくれただけに、さらに勢いをつけていきたいところです。まずはスワローズを倒して・・・だったのですが。 今日も残業で前半の展開はフォローできませんでした。仕事が終って、ラジオを聴き始めたのが6回ウラ、安藤がリリーフで登板したところから。スコアは3−5、経過をチェックしたら、5点ビハインドを追いかけて2点差になっていたということで、まだまだ勝負はこれから!という流れでした。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/08/27 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ちょっと期待したら、すぐこれや なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる