なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 北條のバットで延長戦を制し、一矢報いる

<<   作成日時 : 2016/08/21 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 やっと勝ってくれましたか。それも終盤から延長戦に入っての得点というぎりぎりで。(対巨人 19回戦 東京D 4対1で勝ち)

 岩貞くんが一生懸命投げているのに味方の援護がない。7回裏岩貞は小林にホームラン打たれてしもうて、今日もこのまま反撃できずに負けるんやろうなあと見ていましたよ。

 ところがすぐに次の8回表。今日1軍に帰って来て即1番セカンドでスタメンの上本が今季1号となる同点ホームランをレフトスタンドに放り込んでくれた。

 9回裏にサヨナラのピンチを招くも、福留が迫り出したスタンドに上半身を投げ出すように長野の左へのファールフライを捕ってピンチを脱した。この福留のプレーが10回表の攻撃と流れを呼び込んだ形になったね。

 それにしても、北條くん。一時はチャンスでは打てないなんて言われていたけど、今日は見事なバッティング。どんどん成長して来ていますなあ。来季は完全にレギュラーでやってもらいましょう。





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】巨人の3タテを阻止!
(東京ドーム) 阪 神000 000 010 3=4 巨 人000 000 100 0=1 〔延長10回〕 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/08/21 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
北條のバットで延長戦を制し、一矢報いる なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる