なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉さんには勝てまへん

<<   作成日時 : 2016/08/16 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

 ホンマにねえ。なんぼ負ければ気が済むんでっしゃろか? 相手先発ジョンソンは昨季、今季とこれまで7回対戦して5敗。そして今日で1点も取れんと6敗目。ひとつも勝てんとはねえ。いくら苦手でもひとつぐらい勝ってくれんと。(対広島 22回戦 京セラD 0対5で負け)

 新井の兄ちゃんもねえ。タイガースにいる時はそんなに打ってましたか? なんかタイガースに恨みでもあるんでっか?

 弟の誕生日祝いにドッカーンと先制ホームラン。続いて犠牲フライ。さらにタイムリーって、そんなに祝ってくれんでもええわ。弟も弟や。折角使うてくれとんのにさっぱりやった。情けな。

 能見さんも、もうちょっと踏ん張ってくれると思うたけどなあ。なんぼ味方の下手な守備があったとは言え、そこはしっかり踏ん張ってくれてもええんちゃう? かつてはエースとまで呼ばれた時期もあったのに……。

 今季はカープの優勝(たぶんするやろう)に大貢献やね。なんか貰わんとアカンね。けど、明日の試合を含めて残り3試合。意地というものを見せてもらいたいものですなあ。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】広島に完封負け
(京セラドーム大阪) 広 島011 012 000=5 阪 神000 000 000=0 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/08/17 06:52
弱きをくじき強きを助ける
新井のお兄ちゃんにきっちり恩返しされてもた。中日あいてにゃ強いけど、広島あいてにゃ弱いな。弱きをくじき強きを助ける。それでええんちゃうん。上位の広島巨人DeNAにゃ負けてもええやん。そのかわりヤクルト中日にはこのあと全勝や。 ...続きを見る
とつぜんブログ
2016/08/17 09:01
上位3チームとの8番勝負は黒星スタート・・・
今日からはカープ、ジャイアンツ、ベイスターズの上位3チームとの対戦。ここでの勝敗がAクラス入りに向けての大きな山になりますかね。 まずは京セラでのカープ2連戦。カープとの対戦も残りわずかになってきたので、終盤、何とか意地を見せて欲しかったところでしたが・・・・。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/08/17 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
鯉さんには勝てまへん なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる