なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢いの差以上の差やんか

<<   作成日時 : 2016/07/10 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 勢いの差などとテレビの中継アナが一昨日も昨日も言ってたけど、それ以上の差ですなあ。(対広島 15回戦 甲子園 0対9で負け)

 岩貞くん、1回表から3つの四球で満塁になって、そこからタイムリーを重ねられて、結局1回に3点とられて、もうこの時点で今日の勝負ありという感じやった。それでもちょっとは反撃もしてくれるかと思っていたけど、1回裏は捕邪飛、見三振、振三振と、ボールが前にすら飛ばずにあっさり攻撃終了。

 でもって2回表も先頭打者が内野安打で出てしまうと、もう止まらん。2点追加されたところで、岩貞くんから石崎くんにスイッチしたけど、走られるし、四球与えるし、そんでもって連打を食らうし……。わしゃあ、もう見ておられんとチャンネル変えたね。先日も言ったけど、こんな試合、わしはテレビのチャンネル変えたら済むけど、球場で見ている客はお気の毒ですわ。喜んでいるのは今日も赤い連中だけ。

 もう腹立つことも無くなったね。ただただ泣けてくるだけやね。大阪の海は悲しい色しているね。

 プロ野球中継見るのやめて、NHKの大河ドラマ見ていたけど、その後はどのチャンネルも選挙速報の特番ばかり。そっちの方もずっと見ていてもしゃあないし、今夜もつまらん夜やった。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】広島に3タテ食らう
(甲子園) 広 島350 010 000=9 阪 神000 000 000=0 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/07/11 05:54
トラ、広島に遊ばれる・・・実力のなさ露呈・・・
まさに、遊ばれています。好きなようにかき回されています。 これも実力の差なのでしょうか?恥ずかしい気持ちがあるのなら、やり返すという気概が欲しいのですが・・・広島の関係者をして、負ける気がしない、と言っているとか・・・反対にトラは、勝つ気がしないような試合展開が続いています。運が良いとか悪いとかという次元ではなさそうです。   ここ数試合は、投手の立ち上がりが、試合のすべてになっているようです。ここで意気消沈してしまうトラには、やってやろうという気概が見えません。投手の立ち上がりが悪いのは、一... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2016/07/11 09:30
いきなり岩貞自滅で勝負にならず・・・
なんとか1つは取っておきたかった三連戦の最後の試合。今日はスカイAで黒田さんの解説での応援でしたが・・・いきなり初回に試合が壊れてしまいました。岩貞・・・いきなり3者連続四球では、勝負にならんがな。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/07/11 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
勢いの差以上の差やんか なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる