なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームランよう打たんのに、よう打たれます

<<   作成日時 : 2016/07/03 18:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 あ〜あ、最下位転落だよ〜ん。岩貞、今季3本目の満塁弾被弾。岩貞、どうしたんやろうかねえ。4月から5月始めくらいまで、今季は一皮むけて素晴らしい投手になったと思うていたんやけどねえ。一所懸命投げても味方が点取ってくれんこと多いから、イヤになったんかねえ。((対中日 15回戦 ナゴヤD 3対8で負け)

 ホンマにねえ。自分とこはホームランを打てんくせに、打たれるのは得意やね。それもえげつないところで打たれよる。3回裏の先頭打者大島を暴投振り逃げで塁に出してしまうと、次打者平田はただバットを持って立っていただけで、どうぞ1塁へ歩いて行ってくださいの四球。次のビシエドには上手く打たれてタイムリー。でもって次の打者にまた四球。そしてそして、そこで満塁ホームラン。それもものの見事な当たりやった。キャッチャーは内角に構えていたのに、外角高めへの完全な逆球。原口のリードがどうとか言うてる人もいるやろうけど、それ以前の問題やね。

 今日はそこで勝負ありやった。今季のタイガースは先にリードされて逆転勝ちした試合なんて1試合か2試合しか無いもん。それにこのところのショボい打線では追いつき追い越すことはないやろうと、テレビのチャンネルを変えたよ。ワシはいつもテレビで中継見ているだけやからええけど、毎試合のように球場へ行っている熱烈なファンの方も少なくないやろう。そんなファンの方々は辛いねえ。お金返して欲しいわねえ。

 そう言えば、昨日の試合終了後、ちょっと用事で自転車で近所まで行った時のこと。ワシが走っている横をツバメがスーイと追い越して行った。ツバメに追い越されるなんて、イヤな予感がしたんやけど、当たってしもうたわ。(ノд-。)クスン

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】中日に惨敗
(ナゴヤドーム) 阪 神100 200 000=3 中 日105 000 11X=8 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/07/03 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ホームランよう打たんのに、よう打たれます なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる