なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 代打狩野の逆転打で竜退治

<<   作成日時 : 2016/07/31 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 1点ビハインドで迎えた7回裏、2死1・2塁の場面で代打狩野のタイムリーで2点取って逆転。続く8回には、満塁のチャンスでゴメスが2点タイムリー。今日はお休みだった福留が代打で犠牲フライ。さらに北條のタイムリーで一挙4点を奪い試合を決めた。投げては、先発岩崎が7回1失点の好投で今季2勝目。(対中日 18回戦 甲子園 6対1で勝ち)

 結果的には投打が噛み合った好ゲームやったが、6回までは1対0と頑張る先発岩崎に援護なく、7回の攻撃も先頭打者のゴメスが詰まりながらもセンター前に落として出塁するも、次打者江越が内野ゴロ併殺打。

 1週間前ならこのまま終わっていたやろう。しかし、もうどん底を脱した今のタイガースはここからが違った。中谷がセカンドのエラーとも取れるヒットで出塁。続く北條がレフト前に弾き返して、冒頭の狩野の逆転打を呼んだ。一旦流れが来れば、もうこっちのもんやったね。

 火曜日からは甲子園から暫く離れることになるけど、今度帰って来た時には借金もだいぶ減ってるんちゃうかな。なんかそんな予感させてくれる今日の試合やった。頑張れタイガース!




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】中日に逆転で連勝!
(甲子園) 中 日010 000 000=1 阪 神000 000 24X=6 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/08/01 07:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

代打狩野の逆転打で竜退治 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる