なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 5連勝ならず

<<   作成日時 : 2016/07/29 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 昨日危惧した通り藤浪が連勝ストッパーになってしまいました。ま、今日は打線も静かになってしまったから、藤浪だけを責めることもできませんがね。(対中日 16回戦 甲子園 1対3で負け)

 1回表、1番2番と連続の空振り三振に仕留めたんやけどねえ。3番4番とヒットを許し、5番の大島にレフトスタンドに運ばれてしもうた。不用意にストライクを取りに行きましたねえ。今季の藤浪はもったいない失点が多いように思われます。特にランナーを出した後がいきませんなあ。2回以降は立ち直っただけに、ホンマもったいなかったです。

 今日はあれだけ調子が良かった原口に替えて鶴岡がスタメンでキャッチャー。勝ち星から遠ざかっている藤浪のことを考えてのことやったんやろうけど、結果的にはやっぱり原口で良かったのでは思ってしまいますな。

 ま、5連勝、6連勝と行けば、その反動が怖いから、ここいらで一休みでも良かったとしておきましょうかね。切り替えて明日からまた連勝すればええんやしね。(^_-)-☆

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】中日に完敗
(甲子園) 中 日300 000 000=3 阪 神000 001 000=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/07/30 05:12
なんで原口をスタメンでつかわへんのや
「流れ」試合の中で「流れ」が来てる、なんてよくいうな。これは1試合の中だけとはちゃうやろ。年間を通じた大きな「流れ」節節での中ぐらいの「流れ」ここ数試合でいうと、ゴメス、原口が「流れ」を呼んどるのは、だれの目で見ても明らかやろ。それをなんで原口をスタメンか... ...続きを見る
とつぜんブログ
2016/07/30 08:47
流れが変わって連勝ストップ・・・・
ウル虎の夏2カード目は、同率4位になったドラゴンズとの3連戦。 今日は前半のABCラジオ、赤星さんの解説と、後半はスカイAで野口さんの解説でのテレビ観戦でした。 タイガースは連日の打線爆発での連勝、そしてドラゴンズも昨日は大量得点をあげて連敗脱出してきたということで、どちらもいい形を継続していきたいという一戦になりましたが・・・。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/07/31 12:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

5連勝ならず なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる