なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 10点取って4連勝

<<   作成日時 : 2016/07/28 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

 どうしたんやろう。あれだけ打てん、点が取れんと言うてたのに、この4試合は毎試合二桁安打でとうとう今日は二桁得点。夢でも見ているんやないやろうな。(対ヤクルト16回戦 甲子園 10対5で勝ち)

 二桁得点は今季3試合目だとか。ということは過去2試合あったということやが、そんな記憶ないねえ。このところさっぱりの打線やったから、そんなことがあったなんて信じられへん。

 それにゴメスが1試合2本塁打も来日以初めてやとか。こちらは過去にもあったように思うけどなかったんやね。

 今日は6回表にそれまで2安打1失点やった先発の青柳が、突然ストライクが決まらんようになって3者連続四球で無死満塁に。代わった安藤が、これまた連続押し出し四球などをやってしまった。ここは昨日に続いて気持ち良い勝ち試合にしたかったところへ水を差してしまったような感じやったね。先にようさん点を取っていたから良かったものの、ここは反省してもらわんとね。

 4連勝で最下位脱出の4位。このまま連勝を伸ばしてもらいましょうか。15連勝くらいしてくれへんやろうか。いやいや、あんまり欲張ったらアカンな。またいつ先週までのようになるかも知れん。ともかく明日の先発、最近調子が出ていない藤浪くんには連勝ストッパーにならんように頑張ってもらわんとね。





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真夏の怪異かはたまた実力か?阪神4連勝
 どうしたん。あの貧打はなんやったんやろ。きょうも原口ゴメスを中心に打ちまくり。スクイズも決めたり、あれだけ決まらんかったバントも決まるようになったし、ホームラン打たんゆわれてたゴメスは1試合2本も打つし、どしたんやろな。ヤクルトを3タテ4連勝4位浮上。盆はま... ...続きを見る
とつぜんブログ
2016/07/29 09:48
連夜の集中攻撃で今季初4連勝!!
今季初の四連勝にチャレンジとなったウル虎の夏3試合目。昨日の勢いのまま、再び打線が爆発した前半と、ちょっとした隙から流れが悪くなってしまった後半という、ちょっと上下動の激しい試合となりました。 その勢いのよかった前半はラジオ、5回大量得点になった原口タイムリーからゴメスのホームランの辺りからはテレビでの観戦でした。ABCラジオは有田さん、GAORAは野口さんと、奇遇にもキャッチャー出身のお二人の解説。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/07/29 20:09
【阪神】ヤクルトに3タテ!
(甲子園) ヤクルト000 103 100=5 阪  神000 450 01X=10 <投手> (ヤ)小川−成瀬−平井 (神)青柳−安藤−高橋−マテオ−藤川球−ドリス ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/07/29 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
10点取って4連勝 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる