なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝つ気あるんやろうか?

<<   作成日時 : 2016/07/20 23:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

 あ〜あ、プロ野球ってこんなにオモロないもんやったんやろうかねえ。(対巨人 16回戦 甲子園 2対6で負け)

 たとえ他のチームに負けてもジャイアンツだけには負けんといてくれと思う虎ファンやのに、よりによってカード3タテ食らうなんてねえ。それも甲子園で。今季甲子園でジャイアンツに勝ちなし、って何しとんのよ。そんなこと無いとは思うけど、勝つ気あるんやろうか?

 しかも、泣きっ面に蜂というような事が起きたしねえ。西岡が同点タイムリーを打ったあと、1塁ベース付近で倒れて担架で運ばれたけど、結果左アキレス腱断裂らしい。本人はエライ痛がってたけど、チームにとっても痛いですなあ。

 それにしても、次は神ってるカープが相手やし、先には恒例の夏のロードがあるし、どこまでも負けてしまいそうや。

 まあ今季はなんぼ負けてもええよ。とことん負けたらええねん。そこから本当の変革が始まるてなもんかも知れんしね。だいたい、負けても球場に客が入ってくれるってところで、球団も危機感を持てなくなるんやろうなあ。何とかしようという考えが出て来んのかも知れん。難儀なところやで。そんな球団のファンになってもう半世紀。つくづく自分もイヤになってきましたわ。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やきゅうはひっとのかずを競うんじゃないのかのう
はいはい、ごめんなさいよ。ここかいなあいびーしーとちゅうのんは。わしゃ野球なんぞ見るのんは生まれてはじめてじゃわい。どっこいしょ。ええながめじゃのう。  おや、あそこにおるのんは背中に94番の番号を書いた若いのんがおるなあ。きっぷくれた下の村の作蔵あんちゃ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2016/07/21 08:36
【阪神】巨人に3タテ食らう
(甲子園) 巨 人010 004 001=6 阪 神010 000 001=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/07/21 09:53
チャンスに・・・併殺、3連敗
連敗で迎えたオールスター明けの三連戦のラストゲーム。今日も前半はABCラジオ、後半はスカイAでの応援でした。解説はラジオがひーやん、テレビが湯舟さん。 前半はミスで先制こそ許しましたが、どちらかと言えばタイガースペースで進んでいた試合展開だったと思います。今日こそは勝てるか・・・という流れではあったんだけどな。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/07/21 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
勝つ気あるんやろうか? なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる