なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ペナントレース再会は最下位から

<<   作成日時 : 2016/07/18 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 ペナントレース再会。ちっとは巻き返しを見せてくれるかもと期待したんやけどねえ。やっぱり点をよう取らんかったです。(対巨人 14回戦 甲子園 1対2で負け)

 メッセンジャーは8回まで1失点と今日もよう投げていました。その1失点も打ち取った1塁ゴロが微妙なところに飛んでしもうての失点ともったいなかった。6回表の先頭打者に3塁打打たれて、ふたり三振に仕留めて2死までこぎ着けていたんやけどねえ。

 9回にドリスがマウンドに上がって、相手の走塁ミスをこっちも助けたような守備があってから阿部にタイムリー打たれてしもうた。2死やったしねえ。無理に阿部と勝負せんでも良かったと思うんやけど、やっぱりこれももったいない失点やった。

 もったいない失点で負けてしもうたような訳やけど、それもこれもこっちが点をよう取らんさかいやね。5点6点取れる打線なら、1点や2点はもったいない印象も薄れるちゅうもんやけどねえ。

 西岡、鳥谷が無安打。鳥谷なんか3三振。福留まで無安打では点が入らんわ。原口(先制のタイムリー)とか高山(3安打やった)が頑張っているのにねえ。オールスターに行っていたふたりが頑張ってるのに、休みであったはずの連中は何をしていたんやろうね。3連休でテレビばかり見てぼーっと過ごしていたワシみたいな毎日を送っていたんちゃうやろうな。

 今季は最後まで打てん、打てんで終わりそうやね。(/_;)


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】後半戦、黒星スタート
(甲子園) 巨 人000 001 001=2 阪 神000 100 000=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/07/19 04:49
後半戦リスタートも競り負け・・・
今年のオールスターもそれなりに楽しめましたけど、やっぱりシーズンだよね。ってことで、今日から後半リスタート。今日はBS1で小久保さんの解説でのテレビ観戦。 甲子園でのジャイアンツ戦、メッセを先発に立てての試合でしたが・・・。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/07/19 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ペナントレース再会は最下位から なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる