なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 大谷くんは打てまへん

<<   作成日時 : 2016/06/12 18:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 1

 両軍の先発は岩崎と大谷。試合前からなんかもう勝てない気分やった。(対日本ハム 3回戦 札幌D 6対0で負け)

 今日はどんな負け方をするかだけの興味でTV観戦。1回裏に先頭打者の陽にホームランを打たれたところで敗戦確定しましたね。その後も西川に3回裏、レアードに4回裏とそれぞれ2ラン打たれて、そんなに弱いもんいじめせんでもええやんかと北海道に向かって愚痴っていましたです。

 大谷みたいなピッチャーがパ・リーグで良かったです。年1回の対戦で十分です。タイガースが強くなったら何度も対戦しても面白いかも知れませんが、まだ弱いです。今のタイガースは大谷の相手ではありまへん。

 今日みたいな日は、いっそのことセ・リーグの全チームが負ければええと思うてましたよ。ベイスターズだけ勝ってましたね。ホンマ空気の読めんヤツやで。

 さあ、甲子園へ帰りましょう。あと1週間2カードで面白くもない交流戦も終わりです。もうちょっとの辛抱です。
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】日本ハムに完封負け
(札幌ドーム) 阪  神000 000 000=0 日本ハム102 200 10X=6 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/06/12 20:35
ホームラン攻勢を浴びて打倒大谷果たせず・・・
今日は試合開始からGAORAでのテレビ観戦。解説は亀ちゃん&ひちょり。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/06/14 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
記事中、一部不適切な表現がございました。その部分削除いたしました。お詫びいたします。<(_ _)>
ゲコゲコ
2016/06/15 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


大谷くんは打てまへん なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる