なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか踏ん張って連敗脱出

<<   作成日時 : 2016/06/28 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

 いつものことやけど、勝つ時はヒヤヒヤやねえ。4対0から3点取られた時には、ああ今日もやられるのかと思うた。8回にも藤川がエラーとヒットでピンチになるし。もっと安心して見られる試合やってくれんもんですかね。(対DeNA 12回戦 甲子園 5対3で勝ち)

 唯一勝ち越しているベイスターズ相手やったから、今日は勝つやろうと思うてはいたんやけどね。メッセンジャーは5回まで完全試合やるんちゃうかというような内容やったのに、6回表に先頭打者に四球を出してしまったとたん調子が狂ってしもうたみたい。雨も降っていたしね。リードしている間に、いっそのこともっと雨が強くなってコールドになったらええのにと思ってたね。

 まずいプレーもあったけど、6回表のピンチでの北條とか、8回表の大和とか、ええプレーもあったし、鳥谷が2安打したし、ゴメスにタイムリーが出たし、徐々に良くなってくるんちゃうかな。

 今季は勝ち負けは二の次やと思うてはいるけど、あまり連敗ばかりするのもなあ。それに最下位はやっぱり避けて欲しいしね。頑張れタイガース!





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久しぶりの甲子園で久しぶりの勝利
 交流戦でギタギタになり、セリーグが再開したら広島でカープに3タテを食らってボロボロになって甲子園に帰って来た阪神。  先発メッセンジャーはすんばらしいピッチング。完全試合か?と、いうのんは5回まで。6回先頭打者の四球をだしてから4連打くろうて3点取られる。で... ...続きを見る
とつぜんブログ
2016/06/29 08:40
【阪神】DeNAに先勝!
(甲子園) DeNA000 003 000=3 阪  神002 200 10X=5 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/06/29 14:33
連敗ストップでようやくリスタート!
リーグ戦再開後、ズムスタで3タテ食らってしまったので、甲子園に戻って、今日からまた仕切り直しとなった試合は、今のところ、セ・リーグでは唯一勝ち越しているベイスターズとの3連戦。 今日も西の方は天気が悪いと聞いていたので、試合あるかなぁと思っていましたが、試合中雨の降る中でしっかり試合ができましたね。さすが、阪神園芸さん! ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/06/29 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
なんとか踏ん張って連敗脱出 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる