なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とも後味の悪〜い敗戦

<<   作成日時 : 2016/06/26 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 勝利目前のあと一人コールからの逆転負けっちゅうのは、今まで何度も見せられて来たが、今日の敗戦は、なんと言っていいのか声が出まへんでした。USJのミミズ味のグミを食べさせられた時以上に後味の悪いもんになってしもうた。(対広島 12回戦 マツダ 3対4で負け)

 先発の岩貞くんは、8回までカープ打線を1安打に抑えるというなかなかええピッチングやった。その1安打が新井貴浩のホームランやったけどね。新井はタイガースに居るときはチャンスで凡退ばかりしとったのにねえ。最終回の1死1、3塁のピンチで新井を敬遠したのは賛否あるやろうけど、タイガース時代の新井なら絶対勝負やったんやけど、なんか別人になってしもうているから敬遠も致し方の無いことかも知れんね。

 問題はその後なんやけど……。もう振り返る気にもなれまへんので、どういう試合経過やったかは、他の方のブログなりスポーツ紙のサイトで確認して下さい。あたしゃ、もう暫く立ち直れそうにありまへん。

 ともかく27個目のアウトを取るまで気を抜いたらアカンちゅうことや。岩貞にしても決して気を抜いていた訳や無いやろうけどね。相手の今や絶好調の勢いを止められんかったちゅうことかな。岩貞くんも、ええ勉強したということで今日はええやろ。

 とんでもない負け方するし、俊介の状態は心配やし、もう泣きっ面に蜂や。踏んだり蹴ったりや。

 借金も7つになってしもうた。どこまでも落ちて行きそうやで。

 ☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ 笑ろてなしゃあないな。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アライの恩返し
 う〜む。首位広島に3タテをくろうてしもうた。今や左のエースといっていい岩貞。4安打しか打たれてへん。そのうちの1本は新井貴浩のホームラン。岩貞勝利もくぜんで打たれた。  大昔、新井貴浩の人的補償で広島に行った赤松の好走塁。そして9回その新井をおそれて歩かした... ...続きを見る
とつぜんブログ
2016/06/26 20:59
【阪神】広島にサヨナラ負け
(マツダスタジアム) 阪 神002 000 010=3 広 島010 010 002x=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/06/27 05:26
勝利まであと一人・・・からの逆転サヨナラ負け
今日もJ Sports1で、山崎さんの解説でのテレビ観戦・・・・の前に、GAORAでの二軍戦もチェックしてました。 このところのタイガースといえば、まず打てないと言うか、点が取れない上に、リリーフ陣を含めて詰めが甘くて終盤打たれるというパターンで負けている印象が強いのですが、基本的に、守れていないというのが、一番だと思うんですよね。昨日の試合にしても、指摘したように序盤の隼太、中谷の注意力の欠けたプレーが能見さんのリズムを崩した要因に繋がったと思うし、そもそもが、浜スタの、あの「内野フラ... ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/06/27 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
何とも後味の悪〜い敗戦 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる