なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱いですねえ

<<   作成日時 : 2016/06/25 18:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 下手な守備もあって先発能見が1回裏は2死3塁、2回裏は1死2、3塁のピンチを背負うピッチング。1、2回は何とか抑えたが、3回裏は連続3四球で無死満塁にしてしまい、そこから3点取られてしもうた。攻撃陣は今日もスカッとはせず。相手先発岡田にプロ初勝利をプレゼント。(対広島 11回戦 マツダ 2対4で負け)

 セ・リーグの戦いで勝率5割やったから、強いパ・リーグとの戦いで4つの負け越しも当然やな、と思うていた。またセ・リーグの戦いに戻って、何とか勝ち星を重ねればと思うていたんやけど、好調カープに連敗。

 打線は相変わらずの低調。福留の日米通算2000本安打達成ということもあったが、得点は中谷のプロ初となる2ランがあっただけ。

 最終回、先頭打者の中谷が四球を選んで最後の反撃のチャンスとなるかということろやったが、次の伊藤隼大が敢えなく三振。代打今成の2ゴロ併殺で終わってしもうた。昨日は最終回中谷がヒットで出塁して、さあ反撃というところで雨が強くなってそのままコールド。最後に逆転したかも知れんのにと雨を恨んだが、雨が降ろうが降るまいがどうせ後が続かんかったんやね。

 ペナントレースも半分が過ぎてしまって、借金が最高の6つ。厳しくなってきましたねえ。昨年の73試合消化時点では36勝36敗1分で勝率5割やった。超変革とか言うてるけど、昨年より悪くなってるやん。(:_;)

 どうも交流戦で負け癖が助長されてしもうたみたいやね。一方カープはこれで8連勝と差が開く一方。カープは長く優勝から遠ざかっているし、今年は優勝させてやってもええかなという今日この頃です。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】広島に連敗&祝・福留日米通算2000安打達成
(マツダスタジアム) 阪 神000 000 200=2 広 島003 010 00X=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/06/25 20:28
福留、日米通産2000本安打達成も勝利で飾れず・・・・
今日の試合はJ Sports1で、安仁屋さんの解説でのテレビ観戦でした。カープ、昨日で7連勝だったんですね。交流戦のときは、あまり他球団のことをインプットしないようにしていたので、調子がいいんだなというくらいで、あまり気がつかんかった。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/06/26 14:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
弱いですねえ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる