なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセンジャーの力投報われず

<<   作成日時 : 2016/06/18 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 今に始まったことやないけど、ピッチャーが一生懸命投げても援護がない。今日もたったの2安打。しかもその1本がピッチャーのメッセンジャーやったし、もう1本は失礼ながらあまり期待していない伊藤隼大。中心となるべき選手は何しとんのやろうね。ゴメスなんか三振ばっかりで、挙げ句に代打を送られてしまう始末。こんなんで点が取れるはずもなく、完封負け。ああ情けない。(対ソフトバンク 2回戦 甲子園 0対1で負け)

 ホークスはガンガン打つだけやないんですね。今日の両軍併せて唯一の得点がスクイズやったもん。送りバントとかもしっかりしとるし、うちとは大違いです。強いチームはこういうところもちゃんとできるんやね。

 よし、それならばこっちもスクイズで点取ったらええねんと思うても3塁にランナー行かへんし。例えそういう状況になってもスクイズなんてしたら失敗するのがオチやね。

 昨日のドラゴンズ時代から何度も対戦のある中田から押し出し四球で点を貰うているような有様で、今日の今季負けなしの千賀から点が取れるはずもなかったんやね。

 明日の先発はこれまた打てそうにない武田か……。こちらはいつも援護してもらえん岩貞くん。どうして勝てばええんや? 金本監督も頭かかえていることやろうね。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メッセンジャー好投。打ったれや
 みごとな投手戦やったな。ソフトバンク千賀、阪神メッセンジャー、互角の投げ合い。結局、ソフトバンクのセーフティバンドの1点が決勝点になった。  しかし、ソフトバンク、強いというけんど、阪神が歯がたたへんちゅうほどではないない。きのうの藤浪も今日のメッセンジ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2016/06/18 20:59
【阪神】ソフトバンクに完封負け
(甲子園) ソフトバンク001 000 000=1 阪    神000 000 000=0 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/06/19 08:59
メッセ力投も援護なく、ホークス戦連勝逃す・・・
メッセ先発で、ホークス戦連勝を狙った今日の試合は、試合開始からGAORAでのテレビ観戦でした。解説は佐野さん。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/06/19 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

メッセンジャーの力投報われず なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる