なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 高山タイムリーの1点だけで負けた

<<   作成日時 : 2016/05/08 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 スワローズ先発のルーキー原樹理に打線は手こずって、7回にようやく高山のタイムリーで1点返しただけで負けてしもうた。(対ヤクルト 8回戦 甲子園 1対5で負け)

 やっぱり怖い燕打線。川端とか山田とかよう打ち寄る。他の選手もボール球に手を出さず、こつんこつんと当ててきよる。初回の山田のホームランにしても、決して投げた能見の球は悪いものではなかった。あれは打った山田が見事やった。

 こんな打線を一昨日岩貞がよう抑えたわ。岩貞というすごい投手が誕生したことを逆に嬉しく思う昨日、今日の敗戦やった。

 今日は最終回まで諦めん姿勢がちらっと見えただけ良かった。というより、今日は下位打線のほうが期待できたなあ。やっぱり3番4番が無安打やったら負けるわな。

 次は落ち目のジャイアンツとの2連戦。先の対戦では向こうの調子がええときに当たってしもうたから2敗1分と勝たれへんかったけど、今度はお返ししてやりましょうかね。かつて星野仙一さんが、ジャイアンツ戦はビタミン剤と言うてました。元気付けの2連勝と行きましょう!

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】ヤクルトに連敗
(甲子園) ヤクルト200 000 102=5 阪  神000 000 100=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/05/08 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

高山タイムリーの1点だけで負けた なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる