なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴヤでは勝てまへんなあ

<<   作成日時 : 2016/05/03 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 藤浪踏ん張れず。打線はタイムリー出ず。(対中日 7回戦 ナゴヤD 2対4で負け)

 藤浪は点を取られはしたが、大崩れすることがなかったという点は良かったとしときましょうか。ビシエドに打たれんかっただけ良かったとしときましょうか。

 打つほうは毎回走者を出すも相手のバッテリーミスと犠牲フライで上げた2点だけ。それでも最後はゴメスに一発出れば逆転というところまで迫ったのは良かったとしときましょうか。

 ま、今日はそんなところですな。

 今日は大和が1番、2番には北條という、また新しい打線を組んだ金本監督。こう毎試合ころころスタメンが代わるのも、もう慣れたかな? そりゃあ監督にしても固定したいところやろうけど、現状こうなるのも仕方ないところやね。世間では文句を言う人も居られますが、こうなりゃ今日はどんな打線を組むんやろうとこちらは楽しみにすればええんやね。それでいいのだ。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】中日に逆転負け
(ナゴヤドーム) 阪 神100 100 000=2 中 日200 010 10X=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/05/03 19:07
藤浪連敗・・・・再度、貯金ゼロに
今日は甲子園でのウェスタンリーグ観戦優先。というわけで、イニングの合間に一球速報をチェックしつつ、試合終了後からは、ラジオを聴いて応援。 ちょうど、2-2の同点での5回表の攻撃。一死から北條、鳥谷が連続四球を選んだ勝ち越しチャンスの場面からでした。その後、実家に帰宅してテレビを見始めたのが、追加点を取られた直後の8回表から・・・ということで、試合展開的にも、非常にストレスのたまる流れでの試合チェックになってしまいました。ちなみにラジオはいつものABCラジオで、解説は有田さん。テレビは黒田... ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/05/04 08:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ナゴヤでは勝てまへんなあ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる