なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転勝ちで借金生活のがれる

<<   作成日時 : 2016/05/01 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 6回に3点追加され、1対6と大きくリードされてしもうた。このまま負けてしまえば、負け数が1つ上回る、つまり借金生活になるところやった。7回に一挙5点を返し、8回に大和の勝ち越しタイムリーが決勝点に。(対DeNA 8回戦 甲子園 7対6で勝ち)

 先発能見は決して悪くはないように見えたが、6点もやってしもうたんやから、良くもなかったんやね。

 しかし、よう追いつきましたわ。もっとも、7回の5得点の内2点は満塁から連続押し出し四球という相手に貰ったようなもんやったけどね。とは言え、江越、陽川、原口という若虎たちが相手にプレッシャーを与えたのは間違いなく、最初の1点もプロ初の1番打者でスタメンの板山のタイムリーやったし、今日もこのところ金本チルドレンなどと言われ出した若虎たちが活躍しました。

 最後は中堅選手と言うべき大和が決めた形になったけど、あとはもうそろそろベテランの鳥谷キャプテンがもっと頑張ってくれたらと思いますなあ。

 ともかく最下位にチームにカード負け越しなんて無様ことにならんでホッとした今日の試合やった。





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラ、 5点のビハインドをひっくり返し、借金免れる、
DeNAに2勝1敗と勝越し、借金を免れました。今日(5月1日)負ければ借金を背負うところでしたが、5点のビハインドをひっくり返し、1点差で逃げ切りました。                        5月1日のヒーロー 3安打の 大和 若手がチャンス... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2016/05/01 20:27
【阪神】DeNAに大逆転勝ち!
(甲子園) DeNA030 003 000=6 阪  神001 000 51X=7 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/05/02 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


逆転勝ちで借金生活のがれる なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる